宅浪するなら外に出よう!

宅浪なら外に出る

無料で、科学で認められた一番効率的と発覚した勉強法を公開しました

あっと驚くほど簡単です

勉強で辛い思いをしたのに不合格になった私のようにならないために魂こめて書きました.

>> こちら(一度見てみてください)

宅浪

宅浪の時の心

宅浪していると、どうしても気がつまります

気づかないうちに閉鎖的な気分になるのです

そのまま勉強するとよくありません

どんどん勉強するのが嫌になるでしょう…

勉強のためにも、心は健康にしましょう!

外に出よう!

心が閉鎖的になってしまった時は外に出ましょう!

いや、なっていないと思っていても、一週間に一度くらいは外にでて、太陽の光を浴びると良いと思います

受験受験…とばっかりなっていた心が洗われる気分になります

外に出るのがめんどくさいなら

外に出るのは、なんかめんどい…って人は

せめて、窓から、外をみましょう!

晴れの日に外を見るのが良いと思います

それだけでも、心がすっきりするし、

やる気も上がるでしょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です