宅浪は楽しい

宅浪 京都大学

無料で、科学で認められた一番効率的と発覚した勉強法を公開しました

あっと驚くほど簡単です

勉強で辛い思いをしたのに不合格になった私のようにならないために魂こめて書きました.

>> こちら(一度見てみてください)

宅浪って楽しい!

宅浪って一人でちゃんと管理しないといけないから大変そう…って思っている方!

そんなんじゃ浪人生活もちませんよ!

もっと楽観的に考えるのも大事です

浪人生活をずっとしていると、つい心が塞がりがちです

自然と悲観的になってしまいます

だからこそ、少し楽に考えるのです!

繰り返しますが、自然とネガティブになってしまうので、ポジティブになろうということです

まず

宅浪生活といえども、別に規則正しい生活を送る必要はありません!

とりあえず、予備校生に負けないくらいの勉強をして、定着させればいいのです

つまり、朝9;00に起きて、夜の9;00まで勉強すれば十分です

ていうか十分すぎるくらいです

これを毎日続けれたら受かります(難関大の医学部以外笑)

まとめ

ま、要は、楽に行こう!てこと!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です